ソラマメブログ

2008年09月22日

メインショップは今月末で移転します

こんにちは、Marikaです。

前々より記しております通り、現在、Nishi AZABUにありますメインショップを移転する方向で、移転先を決め、新しい店舗の建築を進めてきていましたが、ようやく「器(建物のこと)」だけは出来上がりました。

メインショップは今月末で移転します

Nishi AZABUのSIMの閉鎖までにはまだ余裕はありますが、今月末までに新店舗を完成させ、そのタイミングでスイッチしようと考えています。
Takku も私も、殆どまとまった時間が取れない状態で作業していたりはするのですが、それでもあと10日ほどですので、何とか間を空けることなくスイッチできれば、と考えています。

ですから、恐らくぎりぎりまではNishi AZABUでの営業を続けることになると思います。
その土地のプリムの上限数があることから、現在Nishi AZABUで扱っている「スキンのみ」「シェイプのみ」という商品を、Zushiのヘッドショップに移すには、やや厳しいモノがあるからなんです。
ブログをみてきてくれる方や、検索で飛んできてくれる方には、煩雑にさせてしまって申し訳ございませんが、どうぞ移転が完了するまで、宜しくご了承いただければ幸いです。


今度の移転先ですが、この記事のヘッダにも表示されていることと思いますが、Sunset Resort2というSIMです。

メインショップは今月末で移転します

海があって、樹木があって、という景観が本当に美しいリゾート地で、ひとつひとつのそれぞれの区画は海で区切られているため独立性も確保されているので、自宅を構えるにも素敵な土地です。
そうした場所だということを意識しながら、店舗であることを主張させ過ぎず、それでも店舗であることが解るような造りを目指したつもりではいますが、私達のなけなしのセンスでは、これがいっぱいいっぱいでした。

SIMの端ということもあって、広大な海が広がる一面をガラス張りにしてみました。
綺麗な環境ですので、完成の折には、遊びに来てくださると嬉しく思います。




Studio601 Sunset Resort2 メインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/161/39/32/

Studio601 Zushi ヘッドショップはこちら(セット販売のみ)
http://slurl.com/secondlife/Zushi/151/232/23/
同じカテゴリー(Studio601)の記事画像
永い間ありがとうございました
今後は Zushi のヘッドショップのみで運営します
さようなら、Nishi AZABU
移転先、緩々とプレオープンしています
店舗建設、終わる…のか?
携帯メールに入ってきたのは・・・
同じカテゴリー(Studio601)の記事
 永い間ありがとうございました (2009-04-30 08:27)
 今後は Zushi のヘッドショップのみで運営します (2008-12-29 15:36)
 さようなら、Nishi AZABU (2008-09-30 08:26)
 移転先、緩々とプレオープンしています (2008-09-29 18:13)
 店舗建設、終わる…のか? (2008-09-25 01:10)
 携帯メールに入ってきたのは・・・ (2008-09-24 04:29)

Posted by Marika at 09:15 │Studio601