ソラマメブログ

2008年10月05日

でも、中の人は空っぽですから

こんにちは、Marikaです。

先の記事にもありますように、TakkuがRLで「自己との戦い(=勤め先の試験やらなんやらが続いているのだそうです)」に入ってしまっていますので、「アバターがインしていても中身は空っぽ」なんていう日が続いています。

RL私の方も、ちょっと体調を壊していて戦線離脱していた感のあった仕事を、ようやく軌道に戻したりもした週ではあったのですが、今ひとつテンポが取り戻せずに過ごしてしまった一週間。
少しの時間インしていても、自宅でアバターが放置させられている、なんてこともしばしばだったかも知れません。


そんな日のひとこま。

でも、中の人は空っぽですから

自宅のソファに仕組まれているポーズボールだと、こんな格好に。
私達は、Takkuが女性の格好のままだったり、上のSSのように私が男性の格好のままだったりすることがよくありますから、このソファのポーズは不適切な状況になることも少なくないのです(笑。


この男性用のシェイプとスキンも、あとは同梱する簡易なフェイスライトを調整するのみです。
早くも作り上げてしまったパッケージに、偉そうに「Facelight Ver.5」なんて書いてしまったものですから、新たに調整したものを同梱しようと企てているのですが、元々そんな大それたフェイスライトは作れるワケもなく…。
で、いつも同梱しているものとそう代わり映えがしないのです。

店頭に置けるまで、もう暫くお時間をいただければと思います。




Studio601 Sunset Resort2 メインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/161/39/32/

Studio601 Zushi ヘッドショップはこちら(セット販売のみ)
http://slurl.com/secondlife/Zushi/151/232/23/
同じカテゴリー(生活)の記事画像
Misakiの土地を放棄するとき
RL多忙の中、SLでマッタリ
現実逃避①
自宅完成
メインショップ改装中
AZABU GROUPの一周年イベント
同じカテゴリー(生活)の記事
 Misakiの土地を放棄するとき (2008-10-28 23:01)
 RL多忙の中、SLでマッタリ (2008-10-02 20:50)
 現実逃避① (2008-09-28 10:30)
 自宅完成 (2008-09-19 17:16)
 メインショップ改装中 (2008-07-17 13:15)
 AZABU GROUPの一周年イベント (2008-06-27 08:51)

Posted by Marika at 09:18 │生活