ソラマメブログ

2008年12月29日

今後は Zushi のヘッドショップのみで運営します

こんにちは、Marikaです。

あろうことか、気がつけばもう年の瀬。
前回の記事をアップしたときには、「もう少し頑張って記事になるネタを探してこなければ」などとささやかな目標を立ててはいたのですが、結局 Takku も私も、SLにもインすることもままならない状態で今日まで過ごしてしまっていました。

暇でもないにせよ、私達は決して忙しかったワケでもなく、Takku とは、SLを離れた場所で話をする機会は続いているのですが、それでもやはりSLに殆どインできなくなってしまっていることを考えると、お店だけを置いていることに後ろめたさのようなモノもあったりもして、話し合った結果、メインショップである Sunset Resort2 の土地を手放すことを決定しました。
今後は Zushi にあるヘッドショップのみで運営していこうと思っています。

Sunset Resort2 のメインショップですが、「年内いっぱいで」ということで Takku と話を進めていましたが、同時にインできる日が残り少ない年内のうちに取れるかどうかの不安もあって、昨夜のうちに急遽撤去してしまったのです。
残り数日の間だけでも、 Zushi のヘッドショップへのテレポーターなどを設置しておければ良かったのですが、年内にきっちり回収できる自信もなかったことから、いきなり更地になってしまった状態に。
ご報告とご案内は、本当に申し訳ない略儀ながら、このブログの記事にてさせていただきましたことを、この場を借りてお詫びいたします。


昨夜の撤去は、私達自身も「夜逃げ?」と苦笑いしてしまう程、何も心の準備もせずにパパッと大急ぎで行ってしまったため、私はスナップショットすらも撮っていなかったんですが、そのことを知った「大変親切な」Takkuから、わざわざメールに添付してこんな画像が送られてきました。

今後は Zushi のヘッドショップのみで運営します

メールの表題「まかせてみたりw」。
「何を?」とすっとぼけようとも画策したのですが…。
察しの良い大人というのは、とかく苦労するもののようです。

因みにこの画像は、「自宅を撤去した際に残ってしまった(リンクしていなかった)部分がこんなにあったことに愕然としている私の図」なんだそうです。




Studio601 Sunset Resort2 メインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/161/39/32/

Studio601 Zushi ヘッドショップはこちら(セット販売のみ)
http://slurl.com/secondlife/Zushi/151/232/23/
同じカテゴリー(Studio601)の記事画像
永い間ありがとうございました
さようなら、Nishi AZABU
移転先、緩々とプレオープンしています
店舗建設、終わる…のか?
携帯メールに入ってきたのは・・・
メインショップは今月末で移転します
同じカテゴリー(Studio601)の記事
 永い間ありがとうございました (2009-04-30 08:27)
 さようなら、Nishi AZABU (2008-09-30 08:26)
 移転先、緩々とプレオープンしています (2008-09-29 18:13)
 店舗建設、終わる…のか? (2008-09-25 01:10)
 携帯メールに入ってきたのは・・・ (2008-09-24 04:29)
 メインショップは今月末で移転します (2008-09-22 09:15)

Posted by Studio601 at 15:36 │Studio601