ソラマメブログ

2008年10月02日

RL多忙の中、SLでマッタリ

どうもTakkuです。

どうにも、、、数ヶ月先まで続く先の見えない試験の為の勉強、そして、その為の模試や勉強会、、、と、かなり多忙な毎日を送っているのですが、そんな中少しずつ続けてきた店舗の引っ越しと新規店舗がようやく出来上がり、昨夜はMarikaと2人でベンチに座り、マッタリとお話をして過ごしました^^
RL多忙の中、SLでマッタリ



とりあえずは今度の日曜日に控える試験をクリアするため、必死になって(今頃w)問題集とにらめっこ状態ですが、そんな合間の息抜きとして、こういうのもいいんじゃないかな?なんて勝手に解釈している私w 受かるのか?これで!!^^;




Studio601 Sunset Resort2 メインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/161/39/32/

Studio601 Zushi ヘッドショップはこちら(セット販売のみ)
http://slurl.com/secondlife/Zushi/151/232/23/
同じカテゴリー(生活)の記事画像
Misakiの土地を放棄するとき
でも、中の人は空っぽですから
現実逃避①
自宅完成
メインショップ改装中
AZABU GROUPの一周年イベント
同じカテゴリー(生活)の記事
 Misakiの土地を放棄するとき (2008-10-28 23:01)
 でも、中の人は空っぽですから (2008-10-05 09:18)
 現実逃避① (2008-09-28 10:30)
 自宅完成 (2008-09-19 17:16)
 メインショップ改装中 (2008-07-17 13:15)
 AZABU GROUPの一周年イベント (2008-06-27 08:51)

Posted by Takku at 20:50 │生活