ソラマメブログ

2008年06月27日

AZABU GROUPの一周年イベント

こんにちは、Marikaです。

昨夜は、私たちのメインショップがある AZABU GROUP(メインショップはその中の Nishi AZABU にあります)の1周年記念のイベントにひとりふらふらと出掛けてきました。

私たちのメインショップが Nishi AZABU にあるとは言っても、私は居候の身(笑。お店そのものは Takku のものということもあって、私はこのイベント、SL Press Release の記事から知ったのですが、当の Takku に話してみると、「あー?前にグループ通知が来ていたかもー?」という返答(苦笑。
それでも、身近なイベントとあってはまずは言ってみないと、なんて野次馬根性丸出しでの参加でした。


とは言え、私のSLなんて殆どが物づくりばかりで時間を費やしていますから、あまりこうしたクラブへもお出かけしたことがないんです。
それでも、オフィサーの ena さんの気配りが素晴らしいこと。
SL引きこもりで初見の私でも、もの凄く愉しい夜を過ごせました。

AZABU GROUPの一周年イベント

このじゅりせん(バブルの頃のジュリアナで使われていた扇子のようです)も、その時 ena さんにいただいたもの。
他の人の写っているSSを勝手に掲載してしまうのは気が引けましたから、自分撮りのモノだけです。
すみません(笑。

イベントは、今日の夜もある模様。
トレジャーハントもあるようですので、ご興味のある方はぜひとも。


CLUB KALM
http://slurl.com/secondlife/azabu/135/150/23/


タグ :AZABU



Studio601 Sunset Resort2 メインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/161/39/32/

Studio601 Zushi ヘッドショップはこちら(セット販売のみ)
http://slurl.com/secondlife/Zushi/151/232/23/
同じカテゴリー(生活)の記事画像
Misakiの土地を放棄するとき
でも、中の人は空っぽですから
RL多忙の中、SLでマッタリ
現実逃避①
自宅完成
メインショップ改装中
同じカテゴリー(生活)の記事
 Misakiの土地を放棄するとき (2008-10-28 23:01)
 でも、中の人は空っぽですから (2008-10-05 09:18)
 RL多忙の中、SLでマッタリ (2008-10-02 20:50)
 現実逃避① (2008-09-28 10:30)
 自宅完成 (2008-09-19 17:16)
 メインショップ改装中 (2008-07-17 13:15)

Posted by Marika at 08:51 │生活