ソラマメブログ

2008年09月19日

自宅完成

こんにちは、Marikaです。

現在 Nishi AZABU にあるヘッドショップの移転先として、Takku が思いのほか広い土地を購入してくれたので、別所に設けてある自宅もそこへ移すことになりました。

店舗と自宅、2つの建物を同時に造るとなると大変だろうなぁ…なんて、にわかに感じる足かせに、いつもよりもゆるゆるとインしてみたときには、なんと店舗づくりの方を Takku が着々と進めていたりもして。
というワケで、Takkuが考え込んでいるその直ぐ横で、私は自宅づくりを始めたのですが、取り敢えずできあがりました。

自宅完成

今改めて指を折ってみると、なんと今回作ったこれは6件目の自宅。
年間契約で使わせて貰っている某所が、来月末でちょうど満期を迎えますから、単純計算ですと2ヶ月に1ぺんは建て替えをしていることになるようです。
飽きっぽいのは、物心ついたころから自覚していたりはしますけれども、建て替えし過ぎですな(笑。


今回は、ドアやら窓ガラスやら、いくつかのテクスチャをその都度作って貼り付けてみました。
建物用のテクスチャは、やたらめったら持ち物の中にあるのですが、いざその中から思い通りのモノを…となったときに、探し出せなくて…(涙。

自宅完成

ついでに、表札まで作ってみました。
6件目にして、こういうのを作ったのは初めて。

「時折カワイらしいトコを見せておかないと、オンナであることを忘れられてしまいかねない」という危機感を募らせてのことだということは、コソッと暴露しておきます。




Studio601 Sunset Resort2 メインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/161/39/32/

Studio601 Zushi ヘッドショップはこちら(セット販売のみ)
http://slurl.com/secondlife/Zushi/151/232/23/
同じカテゴリー(生活)の記事画像
Misakiの土地を放棄するとき
でも、中の人は空っぽですから
RL多忙の中、SLでマッタリ
現実逃避①
メインショップ改装中
AZABU GROUPの一周年イベント
同じカテゴリー(生活)の記事
 Misakiの土地を放棄するとき (2008-10-28 23:01)
 でも、中の人は空っぽですから (2008-10-05 09:18)
 RL多忙の中、SLでマッタリ (2008-10-02 20:50)
 現実逃避① (2008-09-28 10:30)
 メインショップ改装中 (2008-07-17 13:15)
 AZABU GROUPの一周年イベント (2008-06-27 08:51)

Posted by Marika at 17:16 │生活